プレイヤーズ ブログ

2007年11月18日

CLUB CORAZON vol.07

ゲストの山口伸一選手(ボクシング)引退イベントとして行われたCLUB CORAZON vol.07。
会場である山口選手の地元=I.W.G.P周辺イベントスペースにたくさんの仲間を集めスタートしました!

まずは山口選手に「8つの質問」。
ボクシング時代のエピソードを語って頂きました。

続いてご来場頂いた皆様一人一人から山口選手へメッセージ!

「まだボクシングを続けてほしい」

という意見が多かったので、復帰は?の質問にははっきりと

「NO!」

もう完全燃焼で悔いなしなので、次のステージに行きます!と改めて宣言!

後輩の現役ボクサーからは

「憧れの存在でした!」

と感極まる場面も。。。。

また地元の先輩や仲間からも温かい言葉がたくさん送られました。

最後は山口選手からの挨拶。
現役時代のお礼とこれからも宜しくお願いします!とバッチリ締めてもらいました。

本来、CLUB CORAZONは“今、熱い物や事や人にスポットをあてたイベント”なので、引退した山口選手へ向けてやるのはどうかな?と思われてましたが、山口選手を支えてくれてた仲間たちの思いや言葉により心温まるイベントになりました。

山口選手、現役生活お疲れ様でした。
次のステージでのご活躍も期待してます!

photo.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 22:47 | レポート