プレイヤーズ ブログ

2007年05月13日

CLUB CORAZON Vol.5

CLUB CORAZON Vol.04
4月12日(土) @Disco Pants
ゲスト 小野澤宏時(ラグビー/日本代表)
ホスト 酒井宏之(CORAZON)


ゲストはラグビー日本代表:小野澤選手!
小野澤選手はC.オールブラックスとの試合後、会場に駆け付けてくれました!
今回の会場Disco Pantsは秩父宮ラグビー場から近いため70名ものサポーターが詰め掛けてくれました。
会場は35人キャパだったので超・超・超満員!
小野澤選手が入場した瞬間
「ザ〜ワ!ザ〜ワ!ザ〜ワ!」
と大・小野澤コールが!!!
入場からいきなり異様な雰囲気でCLUB CORAZONはスタート!

お馴染み“ゲストへの5つの質問”では、ラグビーネタはもちろん、趣味の話まで聞かせてくれました。

中でも
「ジャパンのエースは俺だ?」
の質問に対し、答えはもちろん
「Yes!」
「体の大きさでは負けても走りだけは自信あるので!」
とおどけた様子にサポーターからまた大小野澤コール!

そして
「自分以外に気になる選手がいる?」
の質問にも
「Yes!」で、
「若い選手はイキがいいので、今のうちにその芽を潰しときます!」
の発言にサポーターは大爆笑!

趣味の話では自転車をやっており、
所属チームのサンゴリアス内でチームを作ってる程の本気モード!
更には自転車のパーツの話に没頭し誰もついてこれなくなった空気を察したサポーターからまた大・小野澤コール!

最後は「W杯では決勝トーナメント進出します!でもそのためにはリスキーにチャレンジし続けなければならない!チャレンジします!」と決意表明!
それに対しサポーターからは、試合で負けてる時や困った時は
「ザ〜ワ、ザ〜ワ、ザ〜ワ!」と小野澤コールを送る事を約束!
小野澤選手も
「そうしてくれると“とりあえず俺に回せよ!”と他の選手へのアピールになるから大光栄!(笑)」
と、ここで小野澤選手とサポーターに“絆”が生まれました!

そしてCLUB CORAZON恒例の(?笑)
“ゲストを囲んで参加者全員で記念撮影”では、
人数が多すぎて半分に分けて撮る事に!
最後の最後まで大盛り上がりのCLUB CORAZON Vol.05でした。

今後もコラソンは小野澤選手応援していきます。


















コチラの写真御希望の方は
info@corazon-japan.com
までご連絡下さい。
onozawa_5Q.gif


ダイジェストVTRはコチラ(再生ボタンをクリックしてください)









spacer
posted by CLUB CORAZON at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3969052