プレイヤーズ ブログ

2008年06月24日

CLUB CORAZON vol.08大盛況!

image008.jpgimage006.jpg日曜は久々のCLUB CORAZON
ゲストはラグビー日本代表選手のみんな!

って所だったんだけど、嬉しいアクシデントがあり(???)、会場には数名しか来れませんでした。

嬉しいアクシデントとは、お越し頂いた太田GMより発表!

なんとジャパンが世界に誇るWTB遠藤選手(トヨタ自動車)が、NZの名門カンタベリー州へ短期移籍が決まったと発表!
今回はそのため記者会見が長引いており、アフターマッチファンクションの関係もあるので選手がこちらにこれなくなったと報告。

しかしそれを聞いた会場のサポーターは大盛り上がり!

そしてその盛り上がりの中、なんとCTB今村選手(神戸製鋼)が登場!
口下手なイメージの今村選手が、この日はハッスルしました???(笑)
昨年のW杯を経て大人の対応ができるようになりました!(爆)

その後はラグビー応接ソング「楕円桜」を歌う渡瀬あつ子さんのLIVE!
この曲はJKヘッドコーチもお気に入り???
また箕内主将も試合前に聞いてテンションを上げている???
という事で、スタジアムでみんなで歌うサポーターソングしよう!という事に!

その後もサポーターミーティング?は続き「2015年W杯日本開催時には、ここにいるみんなが世界から来るサポーターをおもてなさなきゃ!」と前向きな意見が!

ラグビー関係では4回目のCLUB CORAZONでしたが、こういう話しが出てくるほど、サポーターみんなの意識が変わってきたのを感じたましたん!
いい感じですなぁー!

日曜日は天候が悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!
みんなでラグビーをもっともっと盛り上げようぜィ!

spacer
posted by CLUB CORAZON at 21:48 | レポート

2008年06月19日

CLUB CORAZON VOL.8詳細決定!

CLUBCORAZON8-thumbnail2.gifさぁ〜!CLUB CORAZONの詳細げ決定しやしたぜィ!!!
今回のゲストはJAPANの選手み〜んな!!!
もう出血大サービスです!!!
フィジー戦後のファンクション前に選手のみんなが代わる代わる???来てくれます!

こりゃね!みんな集合しまくるっきゃないっしょ!!!
JAPANサポーター大集結です!!!

で、時間は16:30スタートにします。(上のバナーの18:00は誤りです。)
お楽しみにねん!!!

あと飛び入りゲストとして、ラグビー応援歌「楕円桜」を歌う渡瀬あつ子ちゃんも会場に来て歌ってくれます!
この曲はJKも大絶賛!
みんなでサポーターズソングにするのもアリじゃない???

とりあえず6.22は国立へ!そしてCLUB CORAZONへGOです!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

CLUB CORAZON VOL.8開催

「パシフィック・ネイションズカップ」
日本代表VSフィジー代表(国立競技場)後に、国立競技場側のDisco Pantsで開催。
試合後の選手達も駆けつけてくれる予定。

【日 時】6月22日(日) 16:30開始予定(16:00より通常営業)
【会 場】Disco Pants
【ゲスト】ラグビー日本代表選手
【問合せ】info@corazon-japan.com
 ※通常営業のためイベントの入場料はありません。
  ただし1ドリンク注文してね!

spacer
posted by CLUB CORAZON at 10:44 | 告知

2008年06月14日

CLUB CORAZON Vol.08開催決定!

久しぶりにCLUB CORAZONの開催が決定!(6/22)
今回のゲストは現在「パシフィック・ネイションズカップ」で奮闘中のラグビー日本代表のあの選手???

この日国立競技場で行われるフィジー代表との激戦後、そのまま駆け付けてくれます。

詳細はまた発表しますが、何せ急遽決まった事なので、ここはジャパンサポーター集結ですぜィ!!!

※飛び入りゲストあり???

――――――――――――――――――

CLUB CORAZON Vol.08
【日 時】6月22日(日) 18:00開始予定(16:00より通常営業)
【会 場】Disco Pants
【ゲスト】ラグビー日本代表選手
【問合せ】info@corazon-japan.com
 ※通常営業のためイベントの入場料はありません。

CC.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 12:37 | 告知