プレイヤーズ ブログ

2008年06月24日

CLUB CORAZON vol.08大盛況!

image008.jpgimage006.jpg日曜は久々のCLUB CORAZON
ゲストはラグビー日本代表選手のみんな!

って所だったんだけど、嬉しいアクシデントがあり(???)、会場には数名しか来れませんでした。

嬉しいアクシデントとは、お越し頂いた太田GMより発表!

なんとジャパンが世界に誇るWTB遠藤選手(トヨタ自動車)が、NZの名門カンタベリー州へ短期移籍が決まったと発表!
今回はそのため記者会見が長引いており、アフターマッチファンクションの関係もあるので選手がこちらにこれなくなったと報告。

しかしそれを聞いた会場のサポーターは大盛り上がり!

そしてその盛り上がりの中、なんとCTB今村選手(神戸製鋼)が登場!
口下手なイメージの今村選手が、この日はハッスルしました???(笑)
昨年のW杯を経て大人の対応ができるようになりました!(爆)

その後はラグビー応接ソング「楕円桜」を歌う渡瀬あつ子さんのLIVE!
この曲はJKヘッドコーチもお気に入り???
また箕内主将も試合前に聞いてテンションを上げている???
という事で、スタジアムでみんなで歌うサポーターソングしよう!という事に!

その後もサポーターミーティング?は続き「2015年W杯日本開催時には、ここにいるみんなが世界から来るサポーターをおもてなさなきゃ!」と前向きな意見が!

ラグビー関係では4回目のCLUB CORAZONでしたが、こういう話しが出てくるほど、サポーターみんなの意識が変わってきたのを感じたましたん!
いい感じですなぁー!

日曜日は天候が悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました!
みんなでラグビーをもっともっと盛り上げようぜィ!

spacer
posted by CLUB CORAZON at 21:48 | レポート

2008年06月19日

CLUB CORAZON VOL.8詳細決定!

CLUBCORAZON8-thumbnail2.gifさぁ〜!CLUB CORAZONの詳細げ決定しやしたぜィ!!!
今回のゲストはJAPANの選手み〜んな!!!
もう出血大サービスです!!!
フィジー戦後のファンクション前に選手のみんなが代わる代わる???来てくれます!

こりゃね!みんな集合しまくるっきゃないっしょ!!!
JAPANサポーター大集結です!!!

で、時間は16:30スタートにします。(上のバナーの18:00は誤りです。)
お楽しみにねん!!!

あと飛び入りゲストとして、ラグビー応援歌「楕円桜」を歌う渡瀬あつ子ちゃんも会場に来て歌ってくれます!
この曲はJKも大絶賛!
みんなでサポーターズソングにするのもアリじゃない???

とりあえず6.22は国立へ!そしてCLUB CORAZONへGOです!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

CLUB CORAZON VOL.8開催

「パシフィック・ネイションズカップ」
日本代表VSフィジー代表(国立競技場)後に、国立競技場側のDisco Pantsで開催。
試合後の選手達も駆けつけてくれる予定。

【日 時】6月22日(日) 16:30開始予定(16:00より通常営業)
【会 場】Disco Pants
【ゲスト】ラグビー日本代表選手
【問合せ】info@corazon-japan.com
 ※通常営業のためイベントの入場料はありません。
  ただし1ドリンク注文してね!

spacer
posted by CLUB CORAZON at 10:44 | 告知

2008年06月14日

CLUB CORAZON Vol.08開催決定!

久しぶりにCLUB CORAZONの開催が決定!(6/22)
今回のゲストは現在「パシフィック・ネイションズカップ」で奮闘中のラグビー日本代表のあの選手???

この日国立競技場で行われるフィジー代表との激戦後、そのまま駆け付けてくれます。

詳細はまた発表しますが、何せ急遽決まった事なので、ここはジャパンサポーター集結ですぜィ!!!

※飛び入りゲストあり???

――――――――――――――――――

CLUB CORAZON Vol.08
【日 時】6月22日(日) 18:00開始予定(16:00より通常営業)
【会 場】Disco Pants
【ゲスト】ラグビー日本代表選手
【問合せ】info@corazon-japan.com
 ※通常営業のためイベントの入場料はありません。

CC.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 12:37 | 告知

2007年11月18日

CLUB CORAZON vol.07

ゲストの山口伸一選手(ボクシング)引退イベントとして行われたCLUB CORAZON vol.07。
会場である山口選手の地元=I.W.G.P周辺イベントスペースにたくさんの仲間を集めスタートしました!

まずは山口選手に「8つの質問」。
ボクシング時代のエピソードを語って頂きました。

続いてご来場頂いた皆様一人一人から山口選手へメッセージ!

「まだボクシングを続けてほしい」

という意見が多かったので、復帰は?の質問にははっきりと

「NO!」

もう完全燃焼で悔いなしなので、次のステージに行きます!と改めて宣言!

後輩の現役ボクサーからは

「憧れの存在でした!」

と感極まる場面も。。。。

また地元の先輩や仲間からも温かい言葉がたくさん送られました。

最後は山口選手からの挨拶。
現役時代のお礼とこれからも宜しくお願いします!とバッチリ締めてもらいました。

本来、CLUB CORAZONは“今、熱い物や事や人にスポットをあてたイベント”なので、引退した山口選手へ向けてやるのはどうかな?と思われてましたが、山口選手を支えてくれてた仲間たちの思いや言葉により心温まるイベントになりました。

山口選手、現役生活お疲れ様でした。
次のステージでのご活躍も期待してます!

photo.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 22:47 | レポート

CLUB CORAZON vol.07 本日開催

いよいよ本日開催のCLUB CORAZON vol.07。
沢山のご来場お待ち申し上げます!

CLUB CORAZON Vol.07
【日 時】11月18日(日)16:00〜18:00     
【会 場】IWGP(池袋西口公園)周辺イベントスペース
【ゲスト】山口伸一選手(ボクシング/F・Iジム)
【料 金】\2000(1drink)
【問合せ】info@corazon-japan.com
            photo.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 00:11 | 告知

2007年11月08日

CLUB CORAZON Vol.07 開催決定!

久々にCLUB CORAZONの開催が決定したのでお知らせ致します!
今回Vol.07のゲストはボクサー山口伸一選手。
山口選手は9/24に行われた世界ランカーとの対戦に惜しくも敗れ、
この度引退を決意しました。

急な話でとても残念ですが、CORAZONでは山口選手の新たな門出を祝いCLUB CORAZONを開催する運びとなりました!
なので今回は題して「CLUB CORAZON PRESENTS“山口伸一引退パーティ”」ってな感じです!
会場は山口選手が生まれ育ったIWGP(池袋西口公園)周辺!
当然、サプライズあり???楽しい!やばい!企画あり???
11・18はIWGPに集まれ〜!!!

CLUB CORAZON Vol.07
【日 時】11月18日(日)16:00〜18:00     
【会 場】IWGP(池袋西口公園)周辺イベントスペース
【ゲスト】山口伸一選手(ボクシング/F・Iジム)
【料 金】\2000(1drink)
【問合せ】info@corazon-japan.com

photo.jpg


spacer
posted by CLUB CORAZON at 21:40 | 告知

2007年07月07日

CLUB CORAZON Vol.06の模様がアップされました。

6/24に行われましたCLUB CORAZON Vol.06の模様が
Podcast『ラグビー日本代表熱烈応援TV』でアップされています。
当日の熱気と盛り上がりを是非ご覧になって下さい!

rugby_podcast_banar.jpg
ラグビー日本代表熱烈応援TV!
spacer
posted by CLUB CORAZON at 04:47 | Comment(46) | TrackBack(1) | レポート

2007年06月26日

CLUB CORAZON Vol.6

日本ラグビー協会とのコラボ企画「ラグビー日本代表ファンファンクション」と題して行われたCLUB CORAZON Vol.06。
今回のゲストはラグビー日本代表(ジャパン)の選手の皆様。
この日は秩父宮ラグビー場で行われたパシフィックネイションズ杯 日本代表×ジュニア・オールブラックス試合後にそのまま同じ場所で開催されたため、たくさんのサポーターが集結してくれました。

まずは日本ラグビー協会 森会長から開会のご挨拶。
こんな事していいのか?悪いのか?サポーターからは「モ〜リ!モ〜リ!」と“大・森コール!”が沸き起こりました!(笑)

その後は隣の建物で行われているアフターマッチファンクションで見かけた選手にサポーターが次々とコール!
選手はそれに応えて手を振る!
その光景は選手とサポーターが一体になった、まさに「共に戦え」である事を感じました!

そしてアフターマッチファンクションを終えた選手が続々とこちの会場に来てマイクでサポーターにメッセージを!
会場の盛り上がりは最高潮に達しました!

最後は選手とサポーターが垣根を越え交流し、大サイン会&大撮影会になりました!


今回は日本ラグビー協会の方々のご好意と試合後のお疲れの中参加してくれた選手、そして熱を送り続けてくれたサポーターの皆様とが三位一体になり盛り上がったイベントになりました。
関わって頂きました全ての皆様に改めて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

今後もコラソンではラグビー日本代表を応援して行きます!

※イベント詳細はポッドキャスト「ラグビー日本代表熱烈応援TV」で!


6.26.1.jpg
6.26.2.jpgダイジェストVTRはこちら
spacer
posted by CLUB CORAZON at 23:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | レポート

2007年06月24日

CLUB CORAZON Vol.06 大盛況!

ゲストはラグビー日本代表選手!
本日行われましたJr.オールブラックス戦後、
秩父宮ラグビー場コンコース内で行われました。

今回の趣旨はサポーター同士の交流!
主役は“23番目の選手”サポーターの皆様!
選手はあくまでゲスト=お客さんでした!(笑)

サポーターの皆が隣の会場でアフターマッチファンクションを行っている選手にコールをかけ選手が手を振って応える光景は面白いものがありました!

最後はアフターマッチファンクションが終わった選手がサポーターに混じり
サインや写真撮影など快く応じてくれていました。

今回は日本協会を始め、選手、サポーターが三位一体となった
素晴らしいイベントになりました!
ご協力頂きました皆様に心から感謝を申し上げます!
更に詳しい情報は後ほどお知らせします。

CORAZONでは今後もラグビー日本代表を応援し続けます!

6.24.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート

2007年06月20日

CLUB CORAZON Vol.06 時間変更

CLUB CORAZON Vol.06の開始時間が変更になりましたのでお知らせ致します。


【日 時】6月24日(日)17:00〜19:00     
【会 場】秩父宮ラグビー場メインスタンド下コンコース内
【ゲスト】ラグビー日本代表選手
【問合せ】info@corazon-japan.com
※参加費は無料です。但し入場にはJr.オールブラックス戦の半券が必要になります。
※飲食は売店を開放します。


Vol,06Or[.jpg
spacer
posted by CLUB CORAZON at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 告知